iPhone4Sの画面修理(^_-)-☆

2015年2月6日

 
20150206122027
 
iPhone4Sの画面割れ修理もまだまだしております(・ω<)
 
私的に4Sの重量感と小ささが好きでした(*^_^*)
 
今は5Sを使っているのですが、4Sにくらべると持ちにくいです(^_^;)
 
出来ればまたこれくらいのサイズのiPhoneを出して欲しい・・・
 
という密かな私の願いはおいといて修理しましたよ(*´ڡ`●)笑
 
20150206122037
 
お預かりしたとき右上の部分は破損しすぎて中が見えている状態だったのですが
 
こんなに綺麗になりました(๑╹ڡ╹๑)
 
データも設定も消えませんので安心してお持ちください(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 

機種ジャンル
機種名
症状
修理箇所

お知らせ一覧へ

修理実績一覧へ

お客様の声一覧へ

コンテンツ一覧へ

お役立ちコラム一覧へ