スマホ修理王 五反田店が2024年3月15日(金)ニューオープン

2024年3月11日

このたび、iPhone修理・スマホ修理のスマホ修理王 五反田店が、2024(令和6)年3月15日(月)に新規オープンいたしました。

これまで、多くの機種の修理にデータそのまま最短即日でご対応し、渋谷や秋葉原、名古屋、大阪など他の地域で多くのお客様のニーズにお応えしてきたスマホ修理王は、この度、お客様から期待の声の多かった五反田に新規開店しました。

東京エリアのお店としては、8店舗目となり、さらに多くのお客様のご要望にお応えできるようになります。

五反田駅の近くで、データそのまま最短即日でiPhone修理やスマホの修理ができるお店をお探しの方は、ぜひご利用ください。

◆◇◆ 目次 ◆◇◆

※目次のタイトルをクリックすると、読みたい記事まで飛ぶことができます。

スマホ修理王 五反田店の営業情報

スマホ修理王 五反田店の情報

概要

五反田店の店舗概要は、次の通りです。

[所在地]
〒141-0031
東京都品川区西五反田1丁目2−5
イデアル五反田 1階
[TEL]
03-5747-9355
[営業時間]
営業時間:11:00~20:00
[定休日]
年中無休
[支払い方法]
現金・クレジットカード・電子決済

周辺マップ

スマホ修理王 五反田店までの経路

JR五反田駅「西口」から徒歩1分

スマホ修理王 五反田店までの経路_1

JRをご利用の方は、西口改札からお越しください。

都営浅草線 五反田駅「A1出口」から徒歩1分

スマホ修理王 五反田店までの経路_2

都営浅草線をご利用の方は、A1出口からお越しいただくのが最短ルートとなります。
A1出口を出て直進し、2本目の通りを左に曲がって30メートルほど歩いたところに、お店があります。

詳しい道順はスマホ修理王 五反田店の店舗ページをご確認ください。

スマホ修理王 五反田店の対応機種・故障

スマホ修理王 五反田店では、iPhone修理はもちろん、Android修理(Xperia、Galaxy、Zenfone、AQUOS、arrows、OPPO、Huaweiなど)やiPad修理、Surface修理、Nintendo Switch修理、Apple Watch修理など、幅広く電子機器の修理に対応します。

また、画面修理、バッテリーの交換、水没故障の修理、電源が入らない症状の修理、カメラ故障の修理など様々なトラブルの修理に対応します。

【データを消さずに最短即日で対応可能】ですので、お困りの際には、お気軽にご相談ください。

さらに、修理以外にガラスフィルムやガラスコーティングも行っております。ガラスフィルムやガラスコーティングのみをご希望の場合でもお気軽にお越しください。

 

スマホ修理王 五反田店のコロナ対策

スマホ修理王では、コロナ対策も引き続き徹底しております。

スタッフの検温、ご依頼端末や決済端末のアルコール消毒など、安心してご依頼いただける環境を整えてお待ちしております。

コロナウイルス感染拡大防止への取り組みは、以下のページよりどうぞ。

≪スマホ修理王 コロナウイルス感染対策への取り組み≫

スマホ修理王 五反田店へのお問い合わせ

修理に関するご相談や概算費用のご案内は、無料でご対応しております。

お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にどうぞ。

お知らせ一覧へ

修理実績一覧へ

お客様の声一覧へ

コンテンツ一覧へ

お役立ちコラム一覧へ