新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたスマホ修理王の取り組みについて

2020年8月3日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
スマホ修理王 全店では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため以下の取り組みを実施しております。

【1】マスク着用
くしゃみや咳などからの飛沫感染を防止するため、全店舗スタッフのマスク着用を励行しております。
お客様におかれましても、ご来店時にはマスクを着用いただきますようお願い申し上げます。

【2】アルコール除菌
スタッフの手指、修理工具、店舗備品、店内、お客様よりお預かりした端末のアルコール除菌を適時実施しております。
また、お客様にもご来店時に手指のアルコール除菌をお願いしております。

【3】ビニールカーテンの設置
くしゃみや咳などからの飛沫感染を防止するため、全店舗の受付カウンターに透明ビニールカーテンまたはアクリルパーテーションを設置しております。

【4】定期的な検温
すべての店舗スタッフは一日複数回の検温をおこない、体温が37.5℃を超えるスタッフは勤務不可としております。

【5】店内の換気
窓やドアを開けて空気の入れ替えをおこなうなど、各店舗で換気をおこない営業しております。

スマホ修理王では、一日も早くこの事態が終息し平穏な生活を取り戻せることを願いつつ、可能な限りの感染拡大防止対策をおこなってまいります。

▼詳しくはこちらから
新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた取り組みに関する詳細

お知らせ一覧へ

修理実績一覧へ

お客様の声一覧へ

コンテンツ一覧へ

お役立ちコラム一覧へ