足立区梅田でiPhone 6S画面交換ならスマホ修理王 梅島店へ

2021年10月20日

スマホ修理王は満足度三冠達成!

皆さんこんにちは!
スマホ修理王 梅島店です。
本日は足立区北千住よりお越しのお客様よりiPhone6s画面割れ修理をご依頼いただきましたのでご紹介させていただきます。

当店ではiPhone6Sバッテリー交換も承っております。
足立区梅田・梅島駅前でiPhone修理店をお探しでしたら、当店までお問い合わせ下さい。

●この記事で分かること
・iPhone6sの特徴
・修理作業の様子
・まとめ

iPhone6s

まずはじめに、本日画面割れ修理でご紹介させていただきますiPhone6sの特徴を軽く見ていきましょう!

iPhone6s

発売日;2015年9月25日
OS:iOS9
内蔵メモリ:16GB、32GB、64GB、128GB
ディスプレイ:4.7インチ
認証:指紋認証
メモリ:2GB

iPhone6Sは新色のローズゴールドが追加されて人気カラーとして話題になりました。
ディスプレイには3Dtouch(感圧タッチ)が新機能として内蔵され、今までにはなかった画面を押す力加減での操作が可能となりました。

修理作業の様子


本日お持ち込みいただいたiPhone6Sは、画面全体が割れてしまっているiPhone6Sとなります。

早速、分解して修理を行っていきます。

iPhoneの画面交換は、古い画面部品を取り外し古い画面についている各種センサーを新しい画面に取り付ける必要があります。


実際に古い画面についている各種センサーを新しいパネルに移植したのが上の画像です。

データそのままで即日修理が可能です。

iPhoneスマホ修理王の郵送修理について

iPad梱包
スマホ修理王では郵送での修理も承っております。
受付の流れからお引渡しまでプロの技術スタッフがお答えさせていただきます。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

まとめ


いかがだったでしょうか?
足立区梅田でiPhone6s修理をご希望のお客様は是非1度お問い合わせ下さい。

当店は「データそのまま」「即日修理」「総務省登録修理業者」です。
スマホ修理のプロがお客様のお困りの症状についてご案内させていただきます。

店舗情報

スマホ修理王 梅島店
〒123-0851
東京都足立区梅田8丁目3−11
営業時間:10:00~18:00
Tel:03-5888-5213
対応エリア:東京都、足立区、梅島駅、梅田、葛飾区、文京区、豊島区、台東区、荒川区
アクセス:詳しくはこちら!!

関連記事

足立区梅田でiPhone 6画面修理ならスマホ修理王 梅島店へ
足立区梅田でiPhone 6 Plusバッテリー交換ならスマホ修理王 梅島店へ

お知らせ一覧へ

修理実績一覧へ

お客様の声一覧へ

コンテンツ一覧へ

お役立ちコラム一覧へ