【Galaxy S7 edge】バッテリーOKですか。

本日も多くの患者様にいらしていただいております。

スマホ修理王 渋谷神南本店です。よろしくどうぞ。

 

近頃は「バッテリーが気になるなぁ」という患者様の比率が非常に高くなっているように感じております。

特に、Galaxy系列が多いですね。本日もGalaxy S7 edgeのバッテリー交換をご依頼いただきました。

 

完了写真がこちらです。

 

20180527

 

日本で流通しているGalaxyシリーズの多くは発売時にフラグシップ機(SAMSUNGの中で一番性能のいいモデル)です。近年のGalaxyは中でも性能がよく、特にS6以降の機種は強いですね。

S9シリーズが発表されたことによりS6シリーズはNoteシリーズを含めて5世代前の機種になりました。今まで通り順当に計算すれば、5世代も前になればスペック落ちが気になって買い替えをほぼ確実に検討するところですが、Galaxy系列では(実際の時代に即したスペック値を考慮しなければ)普通に使うには全然動きます。

あくまでも私の推測ではありますが、「まだまだ使えるけど、長く使ってるからバッテリーの減り方だけは気になるなぁ。」というような方が比較的多いのではないでしょうか。

 

スマートフォン文化に時代が移行してからというもの、「長く愛せる機種」という概念は非常に薄れました。そんな中で、」このような機種があることはうれしいですね。

 

たくさん喋りました。では、本日はこのあたりで。


お手持ちの端末で何かありましたら、以下よりいつでもお気軽にお問い合わせください。

 

渋谷神南本店

〒150-0041

東京都 渋谷区神南1-20-8 芳賀電ビル3F

TEL: 03-6416-1206

メールでのお問い合わせはこちら

”あの”人気ドキュメント番組の舞台となりました。

NHK ドキュメント72「渋谷 スマホ修理」
渋谷神南本店が、2017年9月20日に放映されたNHKの「ドキュメント72『渋谷 スマホ修理店』」の舞台となりました。