アスファルト VS スマートフォン(XPERIA Z5)

もちろんアスファルトには勝てません。

 

今回はXPERIA Z5の液晶破損修理をご依頼いただきました!
XPERIAシリーズは画面が割れてしまうとタッチが反応しなくなり、データの取り出しが困難になります。
今回のお客様は液晶まで大破していたのですが…。

 

 

…凄い状態ですね。
銃弾でも受けたかのような割れ方です😱

 

見ての通り液晶のほとんどはカラフルな縦線が入り、ガラス割れ部分にいたっては真っ黒です。
これじゃ通知の内容もうまく見えません。

 

スマホ修理王ではZ5のガラス、液晶修理が2時間程度で終わります!
ご来店に必要な書類などもなく、データもそのままでご返却します。

 

 

修理後はガラスフィルムも貼り、新品のような状態に🎉

XPERIAは少しでも画面にヒビが入るとまったくタッチ操作が出来なくなり、また修理が必要になります。
修理後はぜひガラスフィルムをご利用ください。
(アスファルトにも勝てるかもしれない)強化ガラスフィルムを1,500円でスタッフが綺麗に貼り付けます!

 

これって画面の交換で直るのかな?とお困りの方も、お気軽にご相談ください!

”あの”人気ドキュメント番組の舞台となりました。

NHK ドキュメント72「渋谷 スマホ修理」
渋谷神南本店が、2017年9月20日に放映されたNHKの「ドキュメント72『渋谷 スマホ修理店』」の舞台となりました。