われた(.˙∠)【iPhone 6s】

暑さというよりも、暑くなったり涼しくなったりといった変化に体がついていけない今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。スマホ修理王 渋谷神南本店です。
本日もよろしくどうぞ。

相も変わらず、iPhoneの画面が割れてしまう方は多いようです。

こんな感じで。

iPhoneは6以降、4辺が丸みを帯びた形状に加工されています。これが見た目の美しさとなっていることは間違いありませんが、一方で、画面部側面の衝撃に対する耐久性が下がる原因ともなっています。この写真も、側面の割れが顕著であることが窺えますね。

では、張り替えましょう。

以上、修理完了です。

皆さまも、普段のご使用から細心の注意を払うことをお勧めします。
しかし、万が一はつきもの。何かありましたらいつでも下記よりご相談ください。

スマホ修理王 渋谷神南本店
スマホ修理王 渋谷神南本店〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-8 芳賀電ビル3F
03-6416-1315
10:00~19:00 年中無休
iPhoneについてのお問い合わせはこちら

関連記事

  1. iPhone6Sのバッテリー交換を行いました!

  2. iPhone 水没! 川、海、湖、洗面所、下水道 どんな水没でも対応可能!!

  3. iPhone7画面修理

  4. iPhone6sが水没😱😱

  5. 【大切なLINEのデータが・・】iPhoneXの水没処置&基板修理をしました!

  6. iPhone 6s 消えたホームボタン…

iPhone修理王は、スマホ修理王のiPhone部門です。

スマホ修理王

スマホ修理王のトップページへ

 

修理の流れ

修理料金

よくあるご質問

お問い合わせ

会社情報