【iPad Air】バッテリーのサイズって

あづい、、、、

こんにちは。
スマホ修理王 渋谷神南本店です。
本日もよろしくどうぞ。

「梅雨入りなんてなかった」と、言わんばかりの晴天。歩けば街は蜃気楼に、包まれそうで包まれないのが渋谷。スクランブル交差点は平日の昼間でも人通りが絶えず、蜃気楼なんてものも掻き消してしまうよう。
熱中症や脱水にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。


さて、修理の話題へ移りましょう。

こちらですね。
本日ご依頼いただきましたiPad Airのバッテリー交換の写真です。

iPad Air、タブレットって大きいもの。
その中身の1/6程度を占めるのが、バッテリーです。

筐体の大きいものを扱うわけですから、当然にそのバッテリーも大きくなるわけです。
サイズも、容量も。

それにしても、1/6って、滋賀県に於ける琵琶湖の比率と同じくらいって感じですかね~。


如何でしょうか。
弊社では、iPadのバッテリー以外にも、画面、液晶等、様々な内容の修理を受け付けています。

何かあればお気軽に以下よりご相談ください。

スマホ修理王 渋谷神南本店
修理王 渋谷神南本店〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-8 芳賀電ビル3F
03-6416-1315
10:00~19:00 年中無休
iPadについてのお問い合わせはこちら

関連記事

  1. 【ガラスがボロボロ。。。】iPad Airのガラス割れを2時間で修理!

  2. 【ガラスがこなごなに。。。】iPad5のガラス交換をしました!

  3. 初代のiPadだって直せます!

  4. i pad 5 デジタイザー割れ(液晶上のガラス面)

  5. iPad5 液晶だけ割れてしまった。。。

  6. iPad Air 水没修理でデータ復旧

修理の流れ

修理料金

よくあるご質問

お問い合わせ

会社情報

iPad修理王は、スマホ修理王のiPad部門です。