【401PM】(.˙∠)がめんが~【液晶修理】※重要な情報アリ〼

雨が降ったり、晴れてみたり、、、
不安定な天気と急激な気温低下にてんてこ舞いな日々ですが、体調崩したりしていませんか?

かくいう私は疲れが抜けず、先日17時間も眠ってしまいました笑

どーでもいいですね!
みなさんこんにちは。スマホ修理王 渋谷神南本店です。
本日もよろしくどうぞ。

本日も修理レポートをお届けいたします。

最後に重要な余談もありますので、併せてご確認ください!

では、どうぞ!

本日紹介の品

さて、今回紹介するのは、、、こちら。

403PM。画面乱れが生じています。


液晶画面が乱れてしまったようですね。白く縞が入ってしまい、これでは何が書いてあるかさっぱりですね。
修理していきましょう!

修理しまーす

途中経過を、、、、

背面。ここを開くところから始まります。


まずは背面を開けて、中身を確認します。

無事に映りそうですね!


途中で正常に動作することを確認しているところですね。
「仮付け」と呼ばれる工程で、覚醒下手術みたいなものですね。
無事に使えそうです。このまま進めていきましょう。

完了!

完了!無事に起動しました!


閉じたところもばっちり!


無事に直りました!
よかった!!

おわり

如何でしょう。
ガラケーを使用している方、実はまだまだいらっしゃいます。
もしかしたら、あなたもその一人ではありませんか??
何かありましたら下記よりご相談ください。

余談ですが!重要なことです!!

ガラケーユーザーの皆様。
近い将来、お使いのガラケーが使えなくなるかもしれないことをご存知ですか?
キャリア3社は、新しいスマートフォン向けの電波の環境を整えるために、古い電波―すなわち、ガラケーや昔のスマホがメインで使っている電波を止めることを予告しています。時期はキャリアによりますが、2019年~2022年頃が目途になっています。
電波が止まるということは、電話やメールなど、ネットワークを要する機能が使えなくなることを意味します。

機種変更が必要になる可能性もあります。万が一に備えて、お使いのキャリアにご確認いただくことをお勧めいたします。

では!以上、スマホ修理王でした!

項目内容
店名渋谷神南本店
所在地〒150-0041
東京都渋谷区神南1-20-8
芳賀電ビル3F
電話番号03-6416-1271
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休

関連記事

  1. ガラケーの逆パカってなおるの!?😲

  2. [落下!ガラケーが壊れてしまった!!] AQUOS K SHF31 本体&液晶破損!! [スマホ修理王にお任せ!!]

  3. ガラケーのお修理もおこなってます!

  4. ガラケーもデータを消さずにお修理可能です!

  5. ガラケーを踏んでしまい画面が壊れてしまった🐗

  6. 水没で起動しなくなったガラケーのお修理

修理の流れ

修理料金

よくあるご質問

お問い合わせ

会社情報