画面が映らなくて真っ暗!?Galaxy S5の修理しました!

こんにちは!

スマホ修理王心斎橋店です。

 

本日は「Galaxy S5の画面が映らず真っ暗でデータが取れない!」とのご相談を受けました。

原因は落下による液晶破損

 

Galaxyシリーズは有機EL液晶を搭載しているため、落下や衝撃により画面が映らなくなることがよくあります。

ほとんどの場合、画面交換で直るので今回も交換でご案内。

修理前の端末がコチラ

かなりの衝撃があったのか、画面がバキバキです。

 

液晶は映らないけど、下のランプと充電ランプはついているので起動はしてそう。

画面を取り外し仮付で試すと

映っているのでとりあえず一安心

(白色の画面は在庫切れで早急な対応が必要だったため、黒でご了承の上で修理。色が変わるだけで機能面には全くの問題無しです。)

ここからしっかりの組み立てを行い

無事修理が完了しました!

 

ここまでの修理時間は1時間30分程

もちろんデータも消さずに修理が可能です!

 

同じような症状でお困りの方は是非スマホ修理王にご相談下さい!

スマホ修理王 大阪心斎橋店
スマホ修理王 大阪心斎橋店〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-13 ラストロビル2F
06-6121-6322
11:00~20:00 年中無休
Galaxyについてのお問い合わせはこちら

関連記事

  1. Galaxy A8 画面修理になります。

  2. Galaxy Note8が割れてしまった😨

  3. 【SAMSUNG Galaxy S9】(.˙∠)やばい【全損 / 画面 / 背面の修理】

  4. 【Galaxy Note 5】Note 5は どくをあびた!【画面が】

  5. Galaxy S7 旅行中に全く映らなくなってしまった。。。

  6. 【Galaxy】悲劇!画面が割れて何も見えなくなったスマホ😨🌃【S6】

修理の流れ

修理料金

よくあるご質問

機種一覧

修理ブログ

お問い合わせ

Galaxy修理王は、スマホ修理王のGalaxy部門です。

スマホ修理王のトップページへ