【SAMSUNG Galaxy S9】(.˙∠)やばい【全損 / 画面 / 背面の修理】

新年あけましておめでとうございます。
昨年もご愛顧の程、誠にありがとうございました。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

みなさまこんにちは。スマホ修理王 渋谷神南本店です。
本日もよろしくどうぞ。

さて、読者のみなさまはこの年末年始を如何お過ごしでしたか?
私は当神南本店に勤務しておりました笑 当店は基本的に年中無休ですからね!
ここ数年、年末年始期間に勤務していて感じるのですが、この期間は通常に比べて外国人のお客様の割合が高くなる傾向があります。年末年始は外国人観光客が増加するのでしょうか?みなさまがHAPPYでNEWYなYEARをお迎えできていますように。

では、挨拶はこのあたりにして、本日も修理レポートの紹介へ参りましょう。

(.˙∠)やばい

まずはご覧いただきましょう。
本日ご紹介するのはこちら。

画面がああああああ

背面もとんでもないことに。

はい。すごいでしょう?
すさまじいですわ。
あ、圧倒されてしまい紹介が遅れてしまいました。SAMSUNG Galaxy S9の全損状態での修理依頼です。これはかなりのものですよ。。。

S9、Sシリーズ最新機種ですね。それでも対応できるのがGalaxy修理王です。
では、早速修理に移っていきましょう。

1枚目の様子から察するに、電源は入る様子です。
ダメージの度合いにもよりますが、画面修理と背面パネルの修理がメインになるでしょう。

丁寧に剥がして、点検していきます。

くいっと曲がっているのがわかります。この歪みが命取りです。。

ぱかり。

本件修理の最大の難題は「フレーム・鉄骨の歪み」です。こうした歪みが少しでも生じていると、画面や背面などのガラスで構成されるものと干渉が生じてしまうのです。

全てを取り外した、謂わば「骨」の状態。ブリッジのように反っています。

本件は難を極めます。横の歪みが最も顕著なのですが、上部なども歪んでおり、完全な修復は難しいと判断されます。
この先は、その「干渉」を最大限抑えるための矯正加工を行います。

・・・☆ ☆ ☆・・・

さてさて。

すっかり修理作業に集中していたため、この先の修理写真がありませんでした笑

修理完了!

修理完了。しっかり映っています。

背面もこのとおり!綺麗になりましたね。

なんとか修理が完了しました!
これで使うことができます!もちろんカメラやマイクその他の機能や内部のデータなどもばっちりです。
接合部に若干のギャップがあることは否めませんが、何れも最低に抑え、且つ圧迫なども極力かからないような状態になりました!

いやぁ。なによりでございますわ。

如何でしょう?
余談ですが、本件のGalaxy S9は海外で流通しているデュアルSIMモデル(DUOS)でした。当店ではそうした海外のモデルでも対応することができたりします!
「これって、日本で直せるのかな?」と思ったらいつでも下記にお問い合わせの上、ご相談ください。

今年もバリバリ修理していきます。
今後とも変わらぬご愛顧の程、何卒よろしく申し上げます。

では、以上スマホ修理王 渋谷神南本店でした。

項目内容
名称スマホ修理王 渋谷神南本店
所在地〒150-0041
東京都渋谷区神南1-20-8
芳賀電ビル3F
電話番号03-6416-1315
営業時間10:00~19:00
定休日年中無休

関連記事

  1. Galaxy S8 落としてしまい、画面が映らなくなった😳

  2. Galaxy S6 これは機関による妨害工作ですか?

  3. GALAXY S5 急に電源が入らなくなった😢

  4. Galaxy S8 画面割れ、マイク不良になったら…

  5. 【液晶が破損して操作できない】Galaxy S7の液晶画面交換をしました!

  6. バックパネルの修理!ちょっとしたサービス付き!!galaxy S8+ 

修理の流れ

修理料金

よくあるご質問

機種一覧

修理ブログ

お問い合わせ

Galaxy修理王は、スマホ修理王のGalaxy部門です。

スマホ修理王のトップページへ