【Xperia修理店】XperiaXZ1Compact画面修理【新潟市西区・新大前】

2022年6月15日

スマホ修理王は満足度三冠達成!

スマホ修理王 西新潟店です。
本日はXperiaXZ1Compact(SO-02K)の画面修理をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当店ではXperiaXZ1Compactバッテリー交換も承っております。XperiaXZ1Compactでお困りのことは、お気軽にスマホ修理王 西新潟店にお問い合わせ下さい。

修理作業の様子


本日お持ち込みいただきましたXperiaXZ1Compact(SO-02K)はこちらになります。

画面が全く映らないということで1度割れているガラスフィルムを取り外して確認してみると画面のガラスは一切割れていませんが起動しない状態です。

このような状態でも着信音やアラーム音は鳴っている状態で、画面だけ交換すれば問題なく動きます。


画面を慎重に取り外すとこのような状態です。

真ん中の銀色のプレートは本来画面交換時に取り外す必要はありませんが、今回は画面が映らなくなってしまった原因がわからない状態なので内部点検の為に取り外しました。


内部点検と動作確認を行い新しい画面を取り付けて無事に画面が映るようになりました。

iPhoneスマホ修理王の郵送修理について

iPad梱包
スマホ修理王では郵送での修理も承っております。
受付の流れからお引渡しまでプロの技術スタッフがお答えさせていただきます。
詳しくは「こちら」をご覧ください。

まとめ


いかがだったでしょうか?
新潟県新潟市西区の新潟大学駅前(新大)付近でXperiaXZ1Compact(SO-02K)の修理をご希望のお客様は是非1度お問い合わせ下さい。
当店は「データそのまま」「即日修理」「総務省登録修理業者」です。
スマホ修理のプロがお客様のお困りの症状についてご案内させていただきます。

店舗情報

スマホ修理王 西新潟店
〒950-2037 新潟県新潟市西区大野188-1
営業時間:10:00~19:00
Tel:025-378-2880
対応エリア:新潟県、新潟市、小針、寺尾、赤塚、関屋、坂井
アクセス:詳しくはこちら!!
    :JR越後線「新潟大学前駅」から徒歩7分

お知らせ一覧へ

修理実績一覧へ

お客様の声一覧へ

コンテンツ一覧へ

お役立ちコラム一覧へ