XPERIA修理王 新宿高田馬場店がオープンしました。

修理王 新宿高田馬場店

「XPERIA修理王 新宿高田馬場店」のオープンをお知らせします。

おかげさまで、渋谷区、台東区、豊島区、千代田区に引き続き、新宿区にも出店することができました。新宿高田馬場店は、JR山手線「高田馬場」駅「早稲田口」から徒歩2分、山手線のホームから見える線路沿いにあります。

「新宿区なら、新宿駅のお店の方が便利だな…」と思ったあなた! いいところに気が付きましたね。(笑)

でも、ちょっと考えてみてください。新宿駅って、構内がめちゃめちゃ大きいですよね? しかも、慣れていない人にとっては、出口や階段が非常にわかりづらい。いや、東京に住んで長い私でも、たまに迷うことがあります。(私は、方向感覚にはかなり自信がありますが)

実際、ホームで電車を降りてから駅を出るまで相当歩くことになると思いません? およそ「新宿駅徒歩3分」と謳っているのは、店に一番近い出口からの話です。つまり、「大きな新宿駅の中を延々と歩く時間は含まれていない」ということです。

反対に、高田馬場駅を想像してみてください。JR山手線と西武新宿線の2線が交錯しているにもかかわらず、無駄を省いたコンパクトな造り(笑)、そこで「線路沿いの駅横」というのは、実質的な移動時間が非常に少なくて済み、アクセスがとっても容易です。これは、マップを見るとよくわかります。

「お店に行くまでに歩き疲れたくない」ですよね?

XPERIA修理王は、スマホ修理王のエクスペリア部門です。

スマホ修理王のトップページへ

NHKの“あの”ドキュメントの舞台になりました。

ドキュメント72時間「渋谷 スマホ修理店」

スマホ修理王は総務省登録修理業者です。