XPERIA修理王 大阪心斎橋店がオープンしました。

修理王 大阪心斎橋店

「XPERIA修理王 大阪心斎橋店」のオープンをお知らせします。

おかげさまで、東京に引き続き、大阪にも出店することができました。大阪心斎橋店は、地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩3分、アメ村入り口のAppleストアに並ぶマクドのすぐ先の2階にあります。

御堂筋通り沿いの交差点「御堂筋周防町」まで来たら、Appleストアと三菱東京UFJ銀行の間の道を入ります。すぐ右手に「マクドナルド」、その奥にスマホケース販売の「Mobile +」、大阪心斎橋店が入っている「ラストロビル」と並んでいるので、すぐにわかります。

iPhone修理業者・スマホ修理業者がひしめくアメリカ村において、「Appleストアのすぐそば」という特等地で、2014年からスマホの修理業を続けてきましたが、2015年からXPERIAの修理も開始しました。

もちろん、何と言ってもアメ村ですから、時間をつぶすのには困りません。遊びや買い物のついででも、お立ち寄りください。

XPERIA修理王は、スマホ修理王のエクスペリア部門です。

スマホ修理王のトップページへ

NHKの“あの”ドキュメントの舞台になりました。

ドキュメント72時間「渋谷 スマホ修理店」

スマホ修理王は総務省登録修理業者です。